kumitatepazuru's blog

中学生のメモブログ。みんなの役に立ちたい。

2018年のプログラム出てきたから再配布(黒歴史)&初めて作ったゲーム公開w

f:id:kumitatepazuru:20200813131111p:plain
黒歴史プログラム
今これ書いてるけどすごい恥ずかしいw

環境

OS: ubuntu 20.04LTS
CPU: Intel core i7
GPU: GTX 1050Ti
python: 3.6.4
tensorflow: 2.3.0
keras: tensorflow内蔵

どーでもいい情報入っているかもしれんが定型文だからしょうがない()

どんなプログラム?

名前の通り、minesweeper。マインスイーパー。win7まで入っていたあれですよ。

黒歴史

このプログラムはかなりの黒歴史。クラス使われてないしBGMがFGM(foreground music)になってるし、creditがendrolになってるしよくわかんないソフト。しかも昔の自分はご丁寧にexe化してる。(pythonで書いてます)以外にもこのプログラム初めて作ったゲームでもある。(pythonで)

このプログラム、昔userblogというブログで公開していましたが(さくらインターネット)かなりサーバー費がお高めだったので止めてます。あれからgithub pages=>hatena blogに移行してきた感じですね。いつかはwordpressでやりたい。

実質初めて作ったゲームは後で載せておきます。

更新について

2018/08/08で更新終了です。バグはあっても見なかったことにしてください。一応本名系は消しましたけれど。

ライセンスについて

ライセンス決めるの面倒くさいのでMITで。一応MITなので守ってください。

スクリーンショット

f:id:kumitatepazuru:20200813144635p:plain f:id:kumitatepazuru:20200813144643p:plain f:id:kumitatepazuru:20200813144655p:plain f:id:kumitatepazuru:20200813144736p:plain f:id:kumitatepazuru:20200813144745p:plain f:id:kumitatepazuru:20200813144757p:plain f:id:kumitatepazuru:20200813144808p:plain f:id:kumitatepazuru:20200813144818p:plain

おまけ

初めて作ったゲーム(scratch) 5歳のとき作りましたw。まだ可愛かったです。

最後に

NETAGIRE


個人的な質問等はこちらまで。

https://forms.gle/V6NRhoTooFw15hJdA

また、自分が参加しているRobocup soccer シミュレーションリーグのチームでは参加者募集中です!活動の見学、活動に参加したい方、ご連絡お待ちしております!

詳しくはこちら

kumitatepazuru.github.io