kumitatepazuru's blog

中学生のメモブログ。みんなの役に立ちたい。

jyo_senチームの設立者の清水 亮さんにtwitterで紹介されました!

注意 このコンテンツは旧サイトを移行したものです。なので内容がおかしいかもしれませんがご了承ください。

経緯

このサイトはgoogle アナリティクスを使いサイト訪問者を調べている。それで久しぶりにアナリティクスを見てみたら1日だけすごいアクセスが来ていることがわかった。

f:id:kumitatepazuru:20200601120308p:plain

それでjyo_senチームの皆さんに聞いたところjyo_senチームの設立者&株式会社ギリアの社長さん&AIの第一人者の清水 亮さんがtwitterlibscipsのリンクを貼ったのだとか。

謝辞

清水さん、本当にありがとうございます。このブログもまだ始まったばかりですが、そのような形で支援等をしてくれるのはすごく嬉しいです。ありがとうございます!

皆さんへのお願い

ということでみなさんもこのブログを広めてください。まだ始まったばかりですがお願いします!そして、これからもよろしくおねがいします!

最後に

これを見たときすごい叫んでましたw。

個人的な質問等はこちらまで。

https://forms.gle/V6NRhoTooFw15hJdA

また、自分が参加しているRobocup soccer シミュレーションリーグのチームでは参加者募集中です!活動の見学、活動に参加したい方、ご連絡お待ちしております!

詳しくはこちら