kumitatepazuru's blog

中学生のメモブログ。みんなの役に立ちたい。

cszpwiki等を移行しました。

f:id:kumitatepazuru:20200623191905p:plain

この度wikiページを移行しました!よろしくおねがいします。

経緯

只今、kumitatepazuru's github閉鎖計画をやってまして、いろいろ移しているのですが、wikiは分けたほうがいいかと考えたので作りました。作りかけですがお願いします。

何移したの

cszp Easy soccer execution program WIKI

libscips WIKI

背景頂戴!

しょうがないなー。フルHDだけど。 f:id:kumitatepazuru:20200623191905p:plain

最後に

この記事めっちゃ短い。


個人的な質問等はこちらまで。

https://forms.gle/V6NRhoTooFw15hJdA

また、自分が参加しているRobocup soccer シミュレーションリーグのチームでは参加者募集中です!活動の見学、活動に参加したい方、ご連絡お待ちしております!

詳しくはこちら

kumitatepazuru.github.io