kumitatepazuru's blog

中学生のメモブログ。みんなの役に立ちたい。

【告知】自分のロゴを変更しました。

f:id:kumitatepazuru:20200531231435p:plain

ろごかえますた。ついでに背景もかえますた。

経緯

cszpのロゴを今まで自分用ロゴとして使っていたが、やっぱりソフトロゴと自分ロゴを同じにするのはどうかと思い作成。ロゴの作成は前回のロゴ同様Canvaで作った。すごい便利&無料でもかなり使えるから良ければ。

https://www.canva.com/

どんなロゴ?

こんなロゴにしました。スプラトゥーン風のかっこかわいいロゴです。手書き風文字でhatenablogのURL付き。 f:id:kumitatepazuru:20200621104441p:plain

おまけ

背景も作ったから使ってね。4K対応。robocupの公式のやつやないやんというツッコミ等は受け付けませんw。 f:id:kumitatepazuru:20200621111637p:plain ブログの背景のやつも配布。こちらも4K対応。 f:id:kumitatepazuru:20200621110828p:plain

最後に

これからもkumitatepazuru's blogをよろしくおねがいします。っていうかjyo_senチームのyoutubeチャンネルアイコンもcanvaで作ってる。10分クオリティだけど。

f:id:kumitatepazuru:20200621105055p:plain

www.youtube.com

あっチャンネル登録よろしく。


個人的な質問等はこちらまで。

https://forms.gle/V6NRhoTooFw15hJdA

また、自分が参加しているRobocup soccer シミュレーションリーグのチームでは参加者募集中です!活動の見学、活動に参加したい方、ご連絡お待ちしております!

詳しくはこちら

kumitatepazuru.github.io